カンボジアのバンビ

バンビはカンボジアで生き残れるのか?!

ブログ開設しました!

まずは、ご挨拶


どーも。バンビです。 f:id:banbi0319:20170314164918j:plain ※写真は、比較的痩せてた時のものです。

カンボジアに移住して3年が経ちました。ってことで、はてなブログ始めました。Wordpressと迷いましたが、まずは、はてなブログで頑張ってみたいと思います。カンボジアでの日常や読んだ本、日々考えてることを書いていければと思います。毎日書きます!と言いたいところですが、いきなりハードルを高くして続かないのもカッコ悪いので、まずは3日に1回のペースで記事を更新していけたらと思います。以下、自己紹介です。

自己紹介


名前:バンビ(本名: 桜井智規)⇦高校の時から呼ばれるようになりました。

生年月日:1990年3月19日 もうすぐ27歳。

マイブーム:サトウキビジュース・プログラミングの勉強(Progateドットインストールを利用中)

興味のある人・ワード

  • 四角大輔
  • 山口絵理子
  • 西野亮廣
  • 藤原和博
  • カンボジア
  • ミニマリズム
  • 旅・バックパッカー
  • 社会起業家
  • フリーランス
  • プログラミング

歩んできた人生

  • 栃木県足利市に生まれる。
  • 小学5年生の時に父親に英語塾に連れてかれる。
  • 中学3年生で初海外。カナダのバンクーバー。
  • 高校2年生の時に半年間の留学。アメリカのコロラド州。
  • 東京都の四谷にある大学に入学。
  • 塾講師(◯光ゼミナール)のバイトに明け暮れる。 
  • 大学3年生、カンボジアに出会う。
  • 勢いでカンボジアに学校を作る学生団体を設立。
  • 無事、とある学校法人の広報部に就職。
  • 無事、1年で退職し、カンボジアに移住。
  • 日本語教師、車で移動販売、観光客のアテンド業務等を経験。
  • 現在、ツアー会社の設立に奔走中。プログラミングにはまる。

1発目の記事はこんな感じでどうでしょうか?はてなブログの機能がまだまだ把握できてないので、次回の更新までに勉強しておきます。

次回の更新は、3日に1回ということで、17日にします!それでは!


Be the change you want to see in the world.
バンビ